エピフォン レスポールです。ギター FREE THE TONE OVERDRIVELAND。クロサワ楽器店さんというところで購入した見た目の綺麗な中古品てす。strymon blueSky V2 reverb ストライモン/ bigsky。#エピフォン。ギター Roshi Pedals DEZZYNER Fuzz。中古を買ってみましたが、多忙になり使わないのでお譲りします。型式は【LP SY YL】と記載があります。ギター UAFX RUBY。★送料込み❤️日本製❤️CASIO★DG-1❤️デジタルギター★掃除済❤️動作品。ギターのことは素人なのでコンディションなどはわかりかねます【購入時にお店の方が、動作チェックで音出しをしてくれた以降は音もだしてないです】詳しいことはわからないため質問はお答えしかねますおまけで、ストラップをおつけしてます*写っているスタンドは付属しません。誠に勝手ながら本人確認をされていない方はキャンセルとさせていただいてます。島村楽器 オリジナルブランド Laid Back レスポールタイプ