フジゲン製90年代頃のエピフォンレスポールです。島村楽器 オリジナルブランド Laid Back レスポールタイプ。スイッチとノブ一つが交換されていますが、あとはオリジナルだと思われます。strymon blueSky V2 reverb ストライモン/ bigsky。これとほぼ同タイプのレスポール(韓国製)をデビュー前後のオアシスのノエルギャラガーが使っていました。supersonicのPVなどで見られます。EVENTIDE ( イーブンタイド ) H9 MAX マルチエフェクター。★Squier by Fender Left テレキャスター エレキギター。出音もガッツのある太く甘いレスポールサウンドです!初期オアシスを再現したい方、日本製レスポールを探している方いかがでしょうか?